ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 030 紀要類
  2. 09 地域創生学研究
  3. 第8号

個人経営飲食店における実践的なマーケティング手法の検討

https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/2000369
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/2000369
4fb28d43-4d73-4ab8-858f-0ab2f5c0ad50
名前 / ファイル ライセンス アクション
(CK000008OM)岡村萌里・片岡寛之・佐藤貴之.pdf (CK000008OM)岡村萌里・片岡寛之・佐藤貴之.pdf (2.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2025-06-30
タイトル
タイトル 個人経営飲食店における実践的なマーケティング手法の検討
言語 ja
タイトル
タイトル Examination of practical marketing strategies for independency owned restaurants
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 地域創生|個人経営店|飲食店|マーケティング|チャレンジプログラム
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 岡村 萌里

× 岡村 萌里

ja 岡村 萌里

Search repository
片岡 寛之

× 片岡 寛之

ja 片岡 寛之

Search repository
佐藤 貴之

× 佐藤 貴之

ja 佐藤 貴之

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本論文は北九州市における個人経営飲食店の活性化を目指し、地域創生学群チャレンジプログラムで実践したカフェバーの企業・経営を通して得られた知見を基に、個人経営飲食店の効果的なマーケティングを考察したものである。効果的なマーケティング手法を実践的に研究し、競争の激しい飲食業界を生き残る術を模索する。さらに、地域に根ざした個人経営飲食店による地域経済活性化やコミュニティ形成について述べる。
言語 ja
書誌情報 ja : 地域創生学研究

巻 8, p. 149-165, 発行日 2025-03
出版者
出版者 北九州市立大学地域創生学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 24339903
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12824256
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-07-04 09:09:46.391572
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3