WEKO3
アイテム
e口コミの経済学
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/333
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/3334e30d321-eb7c-4ef6-b08c-9e6c5d3d1942
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-05-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | e口コミの経済学 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An Economic Analysis of Online Word-of Mouth Communication | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | e口コミ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情報的性向 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 戦略的操作 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
朱, 乙文
× 朱, 乙文 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿では、経験財の取引において、情報的性向(e口コミ情報に対する態度)によって異なる二つのタイプの買い手が存在する場合におけるもっとも単純化されたモデルを用いて、買い手と独占的売り手のそれぞれにとって、情報システムとしてのe口コミが有効なものとなる市場(情報)環境が存在し得ること、さらに市場にとっても、情報システムとしてのe口コミが有効なものとなる市場(情報)環境が存在し得ることなどを示した。 | |||||
書誌情報 |
北九州市立大学商経論集 en : The Review of business and economics 巻 48, 号 3・4, p. 29-51, 発行日 2013-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 北九州市立大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 13472623 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11572872 |