ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 030 紀要類
  2. 03 商経論集
  3. 51巻1-4号

プラットフォーム主導型「カスタマー・ロイヤルティー・プログラム」の導入インセンティブ

https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/486
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/486
f9a2a6f5-1dc9-4b91-aa32-d1bcf3506a69
名前 / ファイル ライセンス アクション
(SR00511234JE)朱乙文.pdf (SR00511234JE)朱乙文 (9.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-05-15
タイトル
タイトル プラットフォーム主導型「カスタマー・ロイヤルティー・プログラム」の導入インセンティブ
言語 ja
タイトル
タイトル Incentive for the Customer Loyalty Program Adoption under the Platform Leadership
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 両面性市場
キーワード
主題Scheme Other
主題 「カスタマー・ロイヤルティー・プログラム」
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 朱, 乙文

× 朱, 乙文

WEKO 564

ja 朱, 乙文

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿では、両面性市場において、プラットフォーム主導型「カスタマー・ロイヤルティー・プログラム」の導入が市場取引に及ぼす影響を分析する。具体的には、売り手と買い手グループであるエンドユーザーと独占的プラットフォームそれぞれにとってのプログラム導入に対するインセンティブについて議論する。ここでは、独占的プラットフォームは、プラットフォーム・サービス料金を上昇させ、プログラム導入による売り手グループの追加的利益を吸収するので、売り手グループにとってはプログラム導入への個別的インセンティブはないが、正の社会的インセンティブが存在し得ることを示し、効率的な利益配分メカニズムの必要性について考える。
書誌情報 北九州市立大学商経論集
en : The Review of business and economics

巻 51, 号 1・2・3・4, p. 17-35, 発行日 2016-03
出版者
出版者 北九州市立大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 13472623
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11572872
論文ID(NAID)
内容記述タイプ Other
内容記述 40020782380
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:19:35.435041
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3