WEKO3
アイテム
自立活動と教科をどのように関連づけるか--学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」を用いた一試案
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/433
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/433e210be07-e586-46f7-9255-49bc367e5fba
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-04-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自立活動と教科をどのように関連づけるか--学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」を用いた一試案 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How should "Jiritsu-Katsudou" be associated with subjects?: An attempt with "significance of developmental stage" in the checklist for assessing the learning progress of children with severe and multiple handicap | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習到達度チェックリスト | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自立活動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教科 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 重度重複障害 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
田中, 信利
× 田中, 信利 |
|||||
書誌情報 |
北九州市立大学文学部紀要, 人間関係学科 en : Journal of the Faculty of Humanities, Kitakyushu University.Human Relations 巻 22, p. 27-38, 発行日 2015-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 北九州市立大学文学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 13407023 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11647563 |