WEKO3
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中小企業のコーポレート・ブランド生成についての研究
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2019-02-11 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 中小企業のコーポレート・ブランド生成についての研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study of the Birth and Development of Corporate Brands at Small-to-Medium Enterprises in Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 坂本隆行 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 甲第101号 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会システム研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
坂本, 隆行
× 坂本, 隆行 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本論文ではこの問題意識のもと、①コーポレート・ブランド概念とは何か、②コーポレート・ブランドはどのように生成されるのか、について明らかにした。 | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(学術) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 北九州市立大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
学位授与年月日 | 2018 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-09-25 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第101号 |