WEKO3
アイテム
中小企業のコーポレート・ブランド生成についての研究
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/676
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/67663d6079b-34fa-4daf-ab3e-d5c8634b1249
| Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-02-11 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中小企業のコーポレート・ブランド生成についての研究 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study of the Birth and Development of Corporate Brands at Small-to-Medium Enterprises in Japan | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 坂本隆行 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 甲第101号 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 社会システム研究科 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
| 資源タイプ | thesis | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 著者 |
坂本, 隆行
× 坂本, 隆行 |
|||||
| 抄録 | ||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||
| 内容記述 | 本論文ではこの問題意識のもと、①コーポレート・ブランド概念とは何か、②コーポレート・ブランドはどのように生成されるのか、について明らかにした。 | |||||
| 学位名 | ||||||
| 学位名 | 博士(学術) | |||||
| 学位授与機関 | ||||||
| 学位授与機関名 | 北九州市立大学 | |||||
| 学位授与年度 | ||||||
| 学位授与年月日 | 2018 | |||||
| 学位授与年月日 | ||||||
| 学位授与年月日 | 2018-09-25 | |||||
| 学位授与番号 | ||||||
| 学位授与番号 | 甲第101号 | |||||