WEKO3
アイテム
学習到達度チェックリストにおける「発達段階の意義」について
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/566
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/566a7cf2863-c6d4-49fb-9c11-dfca789ad323
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-05-11 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学習到達度チェックリストにおける「発達段階の意義」について | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | “Significance of developmental stage” in the checklist for assessing the learning progress of children with service and multiple handicap. | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学習到達度チェックリスト | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 重度・重複障害 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教科指導 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
田中, 信利
× 田中, 信利 |
|||||
| 抄録 | ||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||
| 内容記述 | 本論文は、重度・重複障害をもつ子どもの教科学習のためのツールとして開発された学習到達度チェックリストを取り上げ、そのなかの「発達段階の意義」に関して解説した。 | |||||
| 書誌情報 |
北九州市立大学文学部紀要, 人間関係学科 巻 24, p. 63-77, 発行日 2017-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 北九州市立大学文学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13407023 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11647563 | |||||